筋肉研究所とは?

筋肉研究所とは

筋肉研究所は、中高生や筋トレ愛好家からダイエットしたい主婦まで広く一般の方から、医学・医療関係者、スポーツや運動指導に関わる専門家の方まで、面白くてためになる筋肉知識の提供を通じて、皆様の健康に貢献します。

運営会社

ラウンドフラットは「人のからだのしくみと動き」を活動の基本理念として、医学・医療 関係者、スポーツ・運動指導者向けコンテンツを企画開発・販売しています。
当社で所有する筋骨格の3DCGモデルデータや映像コンテンツを駆使したアプリ、DVD、 書籍などユニークな製品の企画開発を進めています。
今後は「筋肉検定」など、これまで培ってきたコンテンツ制作のノウハウを生かし、新たなビジネスにも積極的に取り組んでまいります。

お客様のご意見、ご要望、製品企画をお聞かせ下さい。皆様とご一緒に製品作りを進めていきたいと思います。
また、弊社コンテンツを利用した書籍、映像の自費出版、書籍用イラスト、映像用CGデータの制作も承ります。

弊社で企画・制作した商品は、「筋肉家」ブランドとして、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで販売を行っております。
また自社ECサイト「ラウンドフラットストア」の運営により独自のプロモーションも行っております。

ラウンドフラットURL https://www.roundflat.jp

instagram

> 詳細を見る

Twitter

> 詳細を見る

Youtube

> 詳細を見る